じたばた

ここでは、「じたばた」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2 (314)
謙也→あおば、財前→メロコ(謙也の写真を載せようと思ったんだけど選びきれませんでしたw)

昨日は↑の二人でロケってきた!!雨だったけど恵みの雨でした。
傘ショットが予想以上のツボで><
りつさんにもカメコで来て頂いてほんとにありがとうございました^^^^^^
黒執事の関係で早めに上がったんだけどそれでも撮影枚数2300枚wwwww
あのまま力尽きるまで撮影していたらきっと4GBじゃ足りなかったです(もちろんSサイズで撮影)
実はSD忘れてロケ前に買ったんだけど奮発して4GB買ってよかた…。
バッテリーももう1個あおばたんに持ってきて貰ってよかった!!
謙光謙好きが集まるとこーなるんですねwww
次回は7月頃に!!
この日の写真のUPがとりあえず凄い事になりそうです笑
早く編集したーい。
でもこないだの晴海の2ショも早く載せたい。過去の放置してある写真もめちゃくちゃある^^^^

今日はりゅーこばんちょーのイベント1部2部行ってきた!!!
楽しすぎた。あの2人は運命なんですね^^^^^^
たけやんもマサシもきたよ><
シノちゃんにもあおばたんにも会えた!!
明日財前やるんだよ…絶対に金光撮る!!!
あおばたんは最近めっちゃ会ってる^^

って事で明日はスタジオで四天!!7人で!!!あたし金ちゃん^^
前にみんなでやった時はオンリーであんま写真撮影できなかったから明日はガッツリ撮影するー。
こないだラギとどーいう組み合わせでも撮影したいか紙に書いたんだけど凄かった。
四天は果てしないwwww

明日は時間がちょっとゆっくりだからこれからお洗濯してミュ見て明日の構図研究します。
持ち物に余裕があれば写真パンフももってく^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
