これをみよ

ここでは、「これをみよ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


ayuuzai.jpg
akurakin.jpg

みてこれ!!!!!!!!!!!!!!
かじろが描いてくれた…。
あたしアメを上げただけなのにいいのかこんな絵貰ってしまって^^^^^^^^
しかもリクエストに答えてくれて謙也&財前、白石&金ちゃん!!!!!!
本当にうれしくて早速ブログのTOPにしようと思ったんだけど設定の仕方がわかりませんでした。
泣きそう…。
アメブロは一瞬で出来たのにFC2とヤプログはサッパリわからないwwww
こーいうの苦手なんです。あした誰かに聞いてみよ!

あー本当に嬉しい嬉しい嬉しい。
多分かじろがあたしに絵を描いてくれたのはもう7年ぐらい前だったんじゃ…・。
しかもカラーとか初????

印刷して玄関に貼ろう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
