タイトル思い浮かびません。

ここでは、「タイトル思い浮かびません。」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


3N3I4709_20090612025601.jpg
金→メロコ、千→みはるちん
こないだのスタジオの!!前にUPしたのはあまりにもレタッチへたくそだったので下げました;v;
一から練習しますwwww
金千可愛いよね。ドSな金ちゃんも大好きです^^^^
でもこの日はリアルに数人を突き飛ばしてしまったので今度から本当に気をつけます。
本当にごめんね…。(千歳はリアルな被害者…)


てか今日のどりたくーーーーーー。
瞬殺でしたね^^
しゃーないので最初の予定通り高崎&辻本イベントに行きます!!
でもあれって1部しかないんだよね…。
折角行くから2部やるか他のキャストイベントやってほしいなー。

あ、昨日はラギとあゆむたんとマオ見てきました!!
相変わらず可愛かった!!!!
FCイベントに行けないのが悔しいから次回は絶対にいく!
まこっちゃんも見てきちゃいました。かわゆい。
帰りはミハネさんとシンさんもご一緒して色々雑談してきました。
引かれなかったか心配ww
1年ぶりのアメスタなのでした。

あとさっき予定を整理した…。
遊びすぎじゃね?って思うほどだけど今が楽しければそれでいいのです。
7月も普通に土日は埋まり8月もそんな感じで
しかも平日はミュづくしと言う幸せな日々がまってる!!!
青年間行く度に友達に絶対会えるし毎日がほんとっ楽しいwww

コスの予定は相変わらずテニスばっかです特に四天。
幸せすぎる^^^^
氷帝と立海も久しぶりにできるしテニスだけで超満足なんですが
舞台の影響で黒執事やります。
衣装何にするか悩む^^^^
夏は暑いからTFTとか室内イベントでやる予定ー。

写メ日記にも書いたけど実家のワンコが本当に心配…。
ペットは本当に家族です。寝ます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
