日記は毎日書きたいのです。

ここでは、「日記は毎日書きたいのです。」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


↓なかなか載せられないのかちょこっと最近のを!

1 (773)
謙也→あおば、財前→メロコ
この日の謙也が超かっこよくて謙也の写真が選びきれないし写真自体数が多すぎて見て満足してしまう!!第2弾の日程も決まったから次回は晴れて欲しいー。

3N3I4325.jpg
白石→あゆむ、千歳→未春、謙也→むぎ、小春→ラギ、一氏→みゆこふ、財前→シノ、金太郎→メロコ
念願の横一列!!!集合とかワイワイしてて和むでも7人もいると一人変顔してたり写ってなかったりwww
でも四天っぽいから問題なし!!!

DSC_0365.jpg
白石→ラギ、謙也→あおば、財前→メロコ、金ちゃん→紅子
白石はみんなのオカン^^

DSC_0737.jpg
仁王→おあば、柳生→ラギ、ブン太→紅子、赤也→メロコ
久しぶりすぎたけど本当に楽しかった!!
近いうちまたやりたいNO1.


てかこっちのブログ全然書いてなかった^^^^
もう私生活が忙しすぎて(遊びまくってるだけですが)
人生の思い出といてぱーっと書いてゆきます。

こないだの土曜日は晴海で四天と立海やってきた!!
赤也半年ぶりー!!って騒いでいたら2月にやってましたwスタジオでだけど^^^^
ヤングな4人をやったんだけどたのしかったーー!!!
あの、全然撮り足りなかったから8月にリベンジしませんか?(らぎあおばべにこたん^^)
四天も楽しかった!!!!
金ちゃんがいるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!財前だからあまり絡めなかったけど嬉しかった…。
金ぴか可愛くて大好き^^^32の二人も好きだし謙也と光るの二人は別格だし今回のキャラ選は最高でした。
ありがとうございます!!!!!!
紅子たんが夜バスで関西に帰るから時間まで東京でまったり。
和幸行った。読み方はあおばたん曰く<かずゆき>
ほんと楽しかった紅子たんわざわざ東京までありがとう。
8月はお世話になりまーす。


日曜日はキャスイベ^^
B千歳マサシのイベント!!ぺーい。
あおばたん、ラギ、MIWAさん、アムさんに会えたー^v^
1部、2部参加したけど1部はミュの話が多かった!
さとちゃんの話もちょこっと出ました。
2部はマサシ母がお隣でしたww
写真も撮影したんだけどやっぱミュキャスと一緒に撮影って残酷ですよね^^
豚が毎回すいません。
握手の時もまともな事言えないですいません。
次のキャスイベは細貝だったかな?その次がゴールデンだっけ?


一昨日は仕事終わったあとに幸さんとご飯行ってきましたー。
お店に向かう途中にキャストと遭遇^^^^
あれ分かりすぎでしょ^^わざととしか思えません。
そして言われて見れば幸さんに似てた^^^^^
マオの話とか金ちゃんとか白石とか四天全体とかまさかの東京GTの話までしてきたww
マオのFC入ってる友達がほぼ0なので嬉しいかぎり!!
でも幸さんもあたしもコス予定が詰まっていてFCイベントにほとんど不参加状態^^
もうちょっと早く発表してくれると嬉しいのです。
さっき会報を読み返したら手書きの手紙の字があたしレベルでもっとマオが好きになった^^
白紙の紙に文字書くとだんだん斜めになっちゃうよね!!
あゆむたんにも今度見せる!あのイラストのしりとりなんて破壊力無限大><
今月の平日とか来月とかこの暇人と幸さんが遊んでくれるそうです^^
金蔵、謙光、東京GT、マクロスとかやりたいのがいっぱいありすぎる><
土日埋まってるので平日に消化したい!(あたしよっぽど暇人なんですね!)


昨日の記憶がまったくないwww
多分普通に仕事しただけ。
あ、じゃない!!仕事もしたけどテニミュのエントリーやった^^^^
お昼休みにお腹いっぱいなって寝てて焦ってエントリーしたんだった><
当たりますようにー!!!!
前期は東京&大阪に行く予定^v^
一番見たいのは13日!!!!!!!!!!
マイバースデー!!!年輪聞かないでください。
ここ数年は自分の誕生日にミュを観る日を勝手に決めてたので今年も観たい!
平日だし先行外れても一般で取れそうだけどね!
しかし13日にかぎって夜の1公演しかないと思って友達とかにも嘆いていたら
まさかのさとちゃんのイベント!!!!!!!
釣りだと思ったけど本当だった…。いくらお盆だからと言っても平日にイベントだなんて^^
しかも今あたしが一番大好きな大好きさとちゃんのイベント…。
バースデーイベントありがとうございます!!!!
あのさとちゃんとポラとかどうしよう><
ワープってたしか物販買っただけ撮影できるんだよね?10セット買えばいいかな。
さとちゃんのこの世で1枚のポラと思ったら20セットでも足りない。
タッキーも久しぶり!!!
あたし何気にタッキーを良く舞台やイベント一緒になります^^やさしいですよね彼^^
立海セカンド13回、セブンチアーズ4回、もんしろ14回、冒険者たち8回wwww
あとはイベントでポラは10回、握手だけなら20回近く^v^
今記憶を辿ってびっくりした><


明日はスタジオで撮影してきます!!
むぎに衣装をお借りします!みぽりんに衣装をお貸しします!!
リュックにうちの鳥さんを腕に乗せて撮影してほしかった…。
本当に南国カラーだからリュックにぴったりなんだよ><
鳥と戯れるユウナとリュック撮りたかった…。絶対可愛いよ。
あ、リュックならイグアナでも可愛いかも^^^^^^
でも我が家のイグアナ凶暴なので自分がリュックやるときにしときます。
あー鳥ショット撮りたかった><


ここで日記を書きおえて寝ようと思ったらみもざがメッセ話しかけてきてくれて
ずっとアミュのチケットの作戦会議したwwww
最近のアミュ関係は手ごわくて…。
でもまだまだ色々な先行があるからがんばる^v^
たっくんと水田一回ぐらい見たいー。
エキストラだって応募しっちゃったんだからね><
年齢引っかからなくて本当によかった…。
当たったらみもざの制服姿がみれるww凄いwww

あーもう4時!?!?寝ます!!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
