美女共を見よ!

ここでは、「美女共を見よ!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


土曜日の写真がDLできないので
とりあえず日曜日の写真を^^^^

DSC_0041.jpg
DSC_0205.jpg
シエル→メロコ
ちょろっと初出ししてきた!!
実は衣装3着も用意しているのでこれからもシエルはちょこちょこやってくと思います><


昨日は最初みゅおんりーに行って来た!!
乗り換え途中ではるちゃんに会って、駅で愛未と合流して一緒に会場まで行った^v^
本もたくさん買えたしマキ、れーさん、さお、かおにも会えたー!!!
その他お知り会いの方にも沢山会えました。
構っていただきありがとうございます!!!

1時半ぐらいには愛未とはるちゃんとTFTに向けて出発したー。
会場着いて着替え終わったのは3時半ぐらい?
雨だったから凄い会場。。暑い蒸す。。。。。
豊島園晴海組の人達のTFTに来てたから友達には沢山会えた!!!

あゆむたんと黒猫さんの金蔵超可愛かった!!!!!!!
眼レフで撮らせてほしかった…写メは撮った!!
今度は外の明るい所で撮らせてください^^^^^
あゆむたんにはまた眉毛を書いてもらったよ。
毎回お世話になってます。一応自分でも練習はする。。。。

ハルちゃんREIちゃんみゆこたんの四天も凄い可愛い^^^^
金蔵財前とかあたしの好きな子達ばっか!!!
さをりたんはトリコやってた!今2巻まで読んでるよ><
帰りの更衣室でもナギヲさんと幸さんにも会えた^^

アフターはワンザでミキみゅうまひるのTFT組&コスしなかったけどれーさんとかおりさんが来てくれた!!!!
この二人がコスしないとか超もったいない。。。。。
帰りのホームではまつりちゃん偶然遭遇してびっくりwwww
やっぱ滝口だよね^^^^^^

れーさんの大阪に帰るバスの時間が間に合わなくて心配だったけど間に合ってよかった^^


まひるが昨日パソコン持ってきてくれててデータ貰ったからみんなの写真載せる!↓
昨日はみゅうまひるミキが女の子だったんだよ!!
忍じゃないんだよ!!!!!

DSC_0066.jpg
DSC_0050.jpg
シェリル→愛未

DSC_0012.jpg
DSC_0018.jpg
BRS→みゅう

DSC_0035.jpg
DSC_0024.jpg
リン→まひる


みんなかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
