おっつー!!!

ここでは、「おっつー!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


このメンツの中でデータまだ貰ってない方はこの写真でよければ持ち帰ってくださいな^^^^IMG_7048.jpg
IMG_7097.jpg
IMG_6742.jpg

テニス撮影回してきたー!!!!!
もう凄いとしか言えない!!!!だってみてよコノ写真^^^^
アフターの時にデータすべて頂いたんですが枚数が膨大でまだ全部みれてなーい。
メインカメラとは別に今回はオフショ専門で撮影してくれる人が来てくれてそのカメラだけでも
1200枚以上ww
今度のお休みの日にゆっくり見よ!!!
明日は2年ぶりのTDC。ちょっと事情により財前じゃなくて金ちゃんやります。
今日ちょっと金ちゃんのウィッグが言うこと聞いてくれなくて困ったんだけど良くみたら凄い事になってた。
ボリュームが増えたと思ったら細かく縮れてたwww
即洗ったからあとでアイロンかけてセットし直す!!!!!

とりあず集合をちょっと載せたかっただけなのでそれでは…!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
