夏の予定

ここでは、「夏の予定」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


夏の予定を書いてみた…。
はたしてこの予定を乗り越えられるのか^^^^
コスと観劇予定ごっちゃなので見にくいです。すいません。

7月4日 豊島園 金ちゃん
7月5日 細貝イベント
7月11日 晴海 アマネ
7月12日 高崎&辻本イベ
7月15日 ロケ アマネ
7月18日 未定 金ちゃん?
7月19日 パシ横 ジロ
7月20日 スタジオ 財全
7月22日 ロケ シエル
7月25日 ロケ? アニス
7月26日 TFT シエル
7月30日 テニミュ
7月31日 テニミュ昼夜 

8月1日  未定 テニスの何か
8月2日  晴海 ブン太、赤也
8月3日  テニミュ
8月5日  テニミュ昼夜
8月7日  テニミュ昼夜
8月8日  未定 ポニョ
8月10日 テニミュ
8月11日 所沢 未定
8月12日 テニミュ昼
8月13日 さとちゃんイベント(当たれば)、テニミュ
8月14日 夏コミ
8月15日 テニミュ夜
8月16日 テニミュ昼夜
8月19日 バンビーノ
8月22日 テニミュ夜
8月23日 インテ、テニミュ夜
8月29日 スタジオ エウレカと何か
8月30日 グッコミ(多分いく)

抜けてるのないかな…。心配。
注目すべきはポニョです。またフジモトとママンとポニョってくるよー。
さっき衣装さがしたらパンツが無かった。どこいった><

桐山のライダーが本格的に動き出したらコスの回数はちょっとは減る…かな…。
とりあえずイベントの発表はなるべく早くして頂きたい!!!!
何だかんだ言って追うんだろうな…。

拍手のお返事はもうちょい待ってください…!!
あとアーカイブのフレンド登録してくださった方で何も音沙汰無かった方はもう一度お願いします…。
アーカイブってログインしなさ過ぎると申請って消えちゃうらしいですね…。ほんとすいません…。
大好きな同人サイトさんとかにも拍手とかメールとか送り付けたいのに時間が><
全部昼寝しっちゃったあたしが悪いのです…。

あと土曜の撮影会のバクステ写真ずっと見てた。みんな最高です!!大好き!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
