拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


_MG_1387.jpg

遅くなりましたが拍手レスです。
拍手の存在をすっかり忘れていました…。
今後はちゃんとお返事させていただきますので何かありましたら拍手をポチっとしてください><

拍手レスは追記にて↓
>にき様

こんにちは!!スパコミお疲れ様でした!!本まで頂いてしまって!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!
みゅオンリーでもまさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです。
あまりゆっくりお話できなかったので次回は是非お話させてください^v^

冒険者たちのイラストもすごい楽しみです!!!あまりイラスト描かれてる方いないですよね。
いつまででも待っていますので!!
夏コミも絶対に寄らせて頂きますので原稿頑張ってください★




>6月29日20時の桐山ライダー…方

桐山ライダーにきまりましたね!!
日曜日はだいたいコスイベント参加のため早起きはしているんですが
テレビを付けないので見逃さないようにします。
色々と忙しそうになりそうです。。。。




>6月29日22時のアメブロ…の方

褒めてくださってありがとうございます。とんでもないです><
はい。アメブロやってます。よくぞご存知で…!!!
くだらないブログですいません!!
追記・あのアメブロですがもしかしたら違う方のブログを勘違いされているのかもしれません><
あたしもアメブロをやっているんですがコス写真などは一切掲載していません。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
