雨ばっかだし

ここでは、「雨ばっかだし」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0526.jpg

こっちに書いてなかったけど月曜日に幸さんとチョンさんとロケっきた!!
蔵金&謙光やってきた^^^^雨予報だったけど晴れたー。
金蔵は芝生やアスレチックで、謙光は夜景^^^^^^
特に夜景写真は凄い綺麗で感動して!!!!
データも頂いたので早くUPしたーい。
まる一日ほんとお世話になりました^^^^^^

そして今日はあおばたんとりつさんとロケってきたー!!ロケ大好きなんです!
ロケはやっぱ平日に限る!!!
しかし今日は雨だった^^^^昼から晴れるんじゃなかったの?
ほんと天気予報最近は当てにできない><
前回も雨だったんだけど今回も雨を最大限に利用させて頂きました。やっぱ雨萌え。
夕方から晴れてちょっと屋上で撮影でしてよかったー!!
個人的に喧嘩写真がツボでした。次回はもっと喧嘩しよ!>あおばたん
あー喧嘩してー!!!

あと昨日の拍手レスちょっと編集しました…。

そしてもう寝ます。明日仕事なのにこんなに夜更かししてしまった><

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
