拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


27日の撮影会のオフショ^v^
オフショもみんな凄く楽しそうでワイワイきゃっきゃやってるからそのうちちゃんと載せたい!!
そのうち…。

↓拍手レスは追記にて!
>あゆみ様

いえいえとんでもないです!
全然迷惑ではないので見かけた際は声かけてやってくださいー。
非常に喜びます^v^
テニスの話でもしてやってください。



>7月7日 動物を~の方

はじめまして!うちは沢山動物いますよー。
普段は曖昧にしてますがぶっちゃけますと
現在同居しているペットはインコ&オウム12羽、イグアナ1匹、チンチラ1匹、魚類多数
とういう感じです。
実家には犬2匹、猫1匹、鳥2羽がいます♪
世話は結構大変ですが職種がら動物の世話は普段からしているので効率良く毎日こなしていますー。
本当は犬と一緒に暮らしたいんですが今の生活では犬は飼えないので我慢してます。
フェレットも昔飼いたかったんですが鳥との相性がイマイチなのでチンチラにしました!!
動物大好きなので反応してくださる方がいて嬉しかったです!!!



>あゆみ様

どんでもないです!!!
ありがとございます!!!!!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
