明日はカエル!(あと予定とか)

ここでは、「明日はカエル!(あと予定とか)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0100_20090710150132.jpg


明日は久しぶりにFROGS!!!!!
髪もカットしたしエクステも付けたし準備ばっちり^v^
あとは当日の髪型が上手くセットできれば最高…。
晴海行ってきます。
実は普通のコスイベントでアマネやるの初めて…ドキドキ…。

日曜日はキャストのイベントに行く予定だってけど晴れたらプラ平に行くかも!?
その場合は何かしらテニス2キャラやります。
なにやろうー><
後半は氷帝合わせなので多分ジロー。前半は完璧自由だからすごく迷う^^
別にテニスじゃなくても良いんだけどテニスがやりたいw
氷帝ジャージは持ってくし岳人にしようかな!うんそうしよう!!!
っと思って岳人のウィッグをひっぱり出したらちょっと形が崩れてたからやっぱ金ちゃんにしよう…。
金ちゃんのウィッグもちょっとボロくなってきたから一番最初に使ってたのも持っていって当日選ぼうかな…。

↓追記に今後の予定&やる予定のコス!
7月11日 晴海 ラギとFROGS(アマネ)
7月12日 プラ平 ラギ伊織さんとテニス(ジローと何か)
7月15日 ロケ ラギとFROGS(アマネ)
7月18日 未定 幸さんとテニス(未定)
7月19日 パシ横  ラギりさこさんはるちゃんとテニス(ジロー)
7月20日 スタジオ ラギ黒猫たんとテニス(財前)
7月22日 ロケ ラギ幸さんと黒執事(シエル)
7月25日 スタジオ ラギむぎ他数名とアビス(アニス)
7月26日 TFT ラギあおばたんと黒執事(シエル)
7月30日 ミュ
7月31日 ミュ昼夜 

8月1日  晴海 ラギむぎ未春とテニス (佐伯、赤也?)
8月2日  晴海 ラギとテニス (ブン太、赤也)
8月3日  ミュ
8月5日  ミュ昼夜
8月7日  ミュ昼夜
8月8日  スタジオ ラギあゆむたんとポニョとテニス(ポニョ、ブン太)
8月9日  TFT はるちゃんあゆむたんとテニス(ジロと何か?)
8月10日 ミュ
8月11日 所沢 ラギとテニス(未定)
8月12日 ミュ昼
8月13日 滝口さとちゃんイベ
8月13日 ミュ
8月14日 夏コミに買い物
8月14日 The Game 夜
8月15日 ミュ夜
8月16日 ミュ昼夜
8月19日 バンビーノ
8月22日 ATC(初関西イベント!) ラギあおばたん紅子たんとテニス(未定)
8月22日 ミュ夜
8月23日 インテに買い物
8月23日 ミュ夜
8月24日 バンビーノ
8月29日 スタジオ ラギ未春達とエウレカ(エウレカ)
8月30日 グッコミ

9月6日 TFT ラギはるちゃんさをりたんあゆむたんとテニス(ジロー)
9月20日 わくして3に買い物
9月26日 未定 ラギむぎ未春とテニス(凛)

日程未定の予定

・9月にあおばたんとロケ(財前)
・9月にあゆむたんとペンション(何やるんだっけ?)
・9月にライダー
・9月にラギ幸さんと僕空
・11月にあゆむたんとかまいたツアー

他やりたいもの

・ドリライCD金ちゃん
・ドリライパラパラ財前、金ちゃん、ユウジ
・冒険者たち
・充電完了

8月がやっぱり凄すぎる^^^^^
乗り越える。楽しみ!!
11月のマグダラにも本気出して見に行くから今年はもう
テニス、黒執事、ライダー、僕空、鼠、蛙ができればいいや!!
それでも多すぎるかもしれないけどまあ大丈夫だよね!!うん!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
