とりあえず1枚だけでも…。

ここでは、「とりあえず1枚だけでも…。」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0491.jpg
FROGS アマネ→メロコ、フクロウ→メロコ

本当はもっと載せたいんだけど時間と体力がないので1枚だけ^v^
みはるちんが2ショいっぱい撮ってくれた!ありがとう!!!
昨日はFROGSやってきた!ひさびさすぎて気合入りまくって前日夜でDVD2回見てポーズ研究のため写メを50枚以上撮影して当日も指導を受けつつポーズ頑張ったもんだからかなりの
筋肉痛が…!!!
肩、うで、おなか、足すべてが筋肉痛なんですけど^^^^^^
写真さっき見たんだけどカエル凄い萌える!!!!!
やっぱあたしはテニス、カエル、ネズミが好きだ><

今日は晴海で岳人とジローやってきたー!!時間配分が上手く出来なくて後半の写真が多分少ないww
ジローは19日にリベンジ^v^


二日間連続でイベントってちょっと久しぶりだったけど友達沢山会えたし大満足!!
写メちょうたくさん撮った^^^^写メ日記を無駄に更新しまくりたいと思いますw
赤外線でみんなに回せなかったから載ってる本人様はお持ち帰りください^^^^^
かなり体力の限界を感じてるけどほんと楽しかった!!!

来週も平日ロケ行くし3連休も予定MAXだから睡眠だけはしっかりとりまーす。


あ、あとドラクエ買わないとだ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
