拍手レス★

ここでは、「拍手レス★」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0075.jpg
白石→幸、金ちゃん→メロコ

アイス食いながら白石待ってるんです。
白石は色々忙しい人だから金ちゃんは毎日待ってるはず!!
ふう。今年も千駄ヶ谷に通う日々が続いています。写メ日記みれば分かるとおもいますがw
本当に見所多すぎて目が足りない。
日替わりネタやベンチもそうなんだけどキャストの素が観れるFGKSが最近やばい。
明日も見に行くよー。楽しみー。5,6回目^v^

遅くなりましたが追記にて拍手レスです!!

拍手レス↓
>あゆみさま

どうもありがとうございます!!!
このウィッグ久しぶりでちょっと心配だったんですが安心しました^v^
しばらく金ちゃんはこのままですw


>厘李さま

はじめまして!
褒めてくださってありがとうございます><
えっと抱かれたいと言うのはラギさん宛てですよね^^
いえいえ、コメントありがとうございます!


>ココさま

ああああああありがとうございますううううう!!!!!!!!
この日替わりネタって今回の見所ですよね!!!!
日替わりネタ観たさに観劇数増やしたいぐらいです…(これ以上は無理なんですが)
ご親切に詳しくありがとうございます!!!
白石、金ちゃん、謙也、光あたりの日替わりネタが気になってしゃーなかったので
凄く嬉しかったです!!!

謙也って呼び捨てなんでね。
今日は謙也先輩だったみたいですが…^^
あたしも早く謙也と光のやり取りが観たいです。
タイミングわるき一生見れない気もしますが…w



>星輝さま

はじめまして!!
わざわざコメントありがとうございます!
写真見てくださったんですね!ありがとうございます。
しかもcureまでも^^
これからも懲りずにやっていくのでどうぞよろいしくお願いします^v^



拍手のみの方もありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
