予定整理&拍手レス

ここでは、「予定整理&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0796.jpg
うじゃうじゃww
顔がいっぱい。ちゃんと22人いるかな~って思ったら22人ちゃんといましたw
コレはオフショなんだけど今度この日のメンツ数人で集まる日があるから
データみんなで見ようと思う^v^

ちょっと週末の予定とか!!テニスの予定が増えた^^
ポニョの時に押し込んだ!!!好きキャス合わせでもしてきます。
ちょっと化粧してなんとなく似てちょっと安心www
あのこ色々近いからさ^^^^


8月7日 ミュ×2
8月8日 スタジオ あゆむラギとテニス&ポニョ(財前&ブン太&ポニョ)
8月9日 TFT はるちゃんあゆむたんとテニス(ジロー&赤也)
8月10日 ミュ
8月11日 所沢 ラギとテニス(金ちゃん&白石)夜は豚祭
8月12日 ミュ
8月13日 310イベ&ミュ
8月14日 コミケ&THE GAME
8月15日 ミュ
8月16日 ミュ×2
8月19日 ロケ 幸さんとテニス(金ちゃん)、夜bambino
8月22日 krymイベ×2
8月23日 インテ、夜ミュ
8月24日 bambino
8月25日 ロケ ラギ幸さんと黒執事(シエル)
8月27日 晴海 麻妃さんと冒険者たち(ボーボ)
8月29日 スタジオ ラギみはるちんとエウレカセブン(エウレカ)
8月30日 多分グッコミ

夏は精一杯遊ぶ!!
そして秋も冬もテニスで予定を埋めてやる^^すでに12月までちょこちょこ予定が^^^^^
12月は絶対にクヌルプ行く!!!去年行けなかったからね…。

そして最後に拍手レス!!
最近マメに返すようにしています。一度止めたら絶対に数ヶ月はしなくなりそうなので…!!!!

拍手レスは↓からどうぞ!
>メロコ様の予定を見ましたら~の方
こんばんは!はじめまして!!
写真見てくださったそうでありがとうございます!!
大した事なくてすいません;v;

同じ日に観劇予定なんですね。
全然大丈夫ですので見かけた際には声かけてください。
テニミュの時はテンション上がっているので気持ち悪かったらすいません…!!!

応援ありがとうございます!!


>あゆみさま
こんばは!
31日お近くにいたんですねー!
あの全然緊張するような人間ではないので大丈夫ですよwwほんとに。
15日にお会いできれば是非是非。
わたしも基本的に変人ですのでお気になさらず^^



>和泉リオさま

はじめまして!!
cureからようこそいらっしゃいました^^
あぁぁぁこんな奴に勿体無いお言葉をありがとうございます!
懲りずにかんばるのでよろしくお願いします!!!


拍手のみの方もありがとうございました~♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
