いくでー!!大阪~!!!!

ここでは、「いくでー!!大阪~!!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0560.jpg
仁王→あゆむ、ブン太→桃猫はる、赤也→メロコ

あと2時間ぐらいしたら大阪に出発する!!
まだ準備なにもしてない!!!!
今日は写真の編集と溜まったメッセージの返信をしようと思ってたけど昼ねしてしまった…。
夏コミの戦利品読んでたらいつの間にか寝てた…。
お返事は少々お待ちください。例のなりきりの励ましのメッセージもありがとうございます。
写真は結構編集できたのでちょこちょこ載せます。
イベントの回数を数えてみたらあたし全然写真載せてないですね。
10回中1回ぐらいしか載せてない。イベントの参加数と写真の載せる頻度が釣り合ってない^^
知ってたけど。。。。頑張る。もっと早くできるようになろう!!!

本はまだ全部読み終わらないー!!54冊も買ってたらしいです。
明後日のインテと9月のわくしても自重せずに買う。小銭用意しなきゃですね。
金ちゃん系、謙光謙、四天オールは見かけたらすべて買い漁ってます。幸せ。。。。

明日はATC、ミュには行かずkrymさんのイベント行ってきます。
急遽そっちに変更しました…。
昼間はラギ、あおばたん、紅子たんとは別行動で夜合流する!
大阪のコスイベントで四天をやるっていう野望が延期になりました。
9月のわくしての次の日も仙台に行く事にしっちゃったからそっちでも無理だ;v;
いつかそのうちに…!!

では大阪いってきまーす。
