09年8日11日所沢・青学・四天

ここでは、「09年8日11日所沢・青学・四天」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0472.jpg
DSC_0755.jpg
金ちゃん→メロコ、リョーマ→ラギ

8月11日の所沢!!
金ちゃん&リョーマと、不二&白石やってきたでー!!
ラギが青学であたしが四天やった^v^
まじでちんちくりんな白石だった。
ピンしか撮らないつもりだったから身長そのままで余計に笑える白石が完成しました。
ラギの不二には今度顔に泥ぬってもらいたいwwww

真夏の屋外はやっぱしんどい。埼玉めっちゃ暑かった><

↓から写真でっす!

前半が白石&不二で、後半が金ちゃん&リョーマ!


DSC_0013.jpg

DSC_0152.jpg
白石→メロコ



DSC_0178.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0289.jpg
不二→ラギ


DSC_0574.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0620.jpg

DSC_0559.jpg
金ちゃん→メロコ


DSC_0878.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0755_20090824182046.jpg
DSC_0691.jpg
コシマエ→ラギ

