拍手レスなど

ここでは、「拍手レスなど」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0419.jpg
財前→メロコ


前よりもやる回数が減った光くん^^
でも懲りずにまだやります。もっと強い顔になるよう頑張ります。
金光、光謙光、蔵光とか最近ブームです。
現部長と次期部長の色々な引継ぎの事とか想像するだけで泣きそう。
来年も頑張れ四天宝寺!!そのまた次の年は金ちゃんが部長なのかな;v;
金ちゃんも頑張って><卒業ネタってほんと切ない。でも好き。


大阪お疲れ様でした!!
ラギとあおばたんと往復を共にし
1日目はかなちゃんとkrymイベに行って1日しゃべり通して
夜は紅子たんのおうちにお泊り。
2日目はラギと朝5時おきでインテに出発してむぎとみぽりんと合流して一緒に並んでその後は
別行動でお買い物。
そこそこ買ったよ!!用意したお金は余りまくったからわくしてまで貯金!!
てかサークルさんと話すのってほんと緊張しますね。あたしそうとう挙動不審でキモイんだろうなと毎回思う。。
自覚はあります。でも緊張する…。
インテ後はあおばたん紅子たんとまた合流して夜ミュ^^
途中で夏風、みやびちゃん、まゆちゃんにも会った!!大阪でもいつもの友達にあえるってすごい。
嬉しいし相変わらずの美女軍団だった。
ミュ観てご飯食べて慌しくバスに乗って東京に帰りました。
大阪楽しかったー!!
今度は9月のわくして!!!!

↓から拍手レスです。返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございます!

>にきさま

夏コミお疲れ様でした!!
いえいえいえいえいえこちらこそ買わせてくださりありがとうございます!!!!!
いやーほんと汗だくな汚い挙動不審な金太郎で申し訳なかったです;v;
売り子さんに会えずこちらも残念でした><
あの今度は連絡先お伝えするんで気軽に呼び出してくださいw

なりすましの件もご心配ありがとうございます。
またなにか進展があったら書かせて頂きますが本当にこのまま鎮火してほしいです。

あと!!!!!!!
ボーボのイラスト本当にありがとうございました!!!
しかもアニメボーボまで><
原稿とかお忙しい時期にありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
もう載せる日は決めているんです^^

わくしては一般参加なんですね!
お会いできるの楽しみにしてます!!!
にきさんも体調には気をつけてください♪


>あゆみさま

ひまわり写真見て下さりありがとうございます!
やっぱ四天にはひまわりが合うと思うんです^^

なりすましの件もご心配ありがとうございます。
漣くんのイベントどうでしたか?
大阪は1部、2部まったく同じ内容でちょっと残念でした。

10月にお会いできるの楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございました!

スポンサーサイト
