260って^^^^^

ここでは、「260って^^^^^」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0414.jpg
白石→麻妃、金ちゃん→メロコ

晴海でねずっちょと、テニスしてきたー!!
テニスは金リョと金蔵の2択だったんだけどあたしのリョーマウィッグは紛失中なので
金蔵で!!最近金ちゃんばっかですね。サーセン!リョーマも久しぶりにやりたかった。。。。
もう腕はやばいです。黒すぎるし肩と色が違いすぎて他の人のカメラにどう写ってるのか心配^^
すいません。。。あ、肩黒く塗ればよかったのか^^^^
あーもう今日は本当に照れた。ラギが2ショたくさん撮ってくれたんだけど最初の距離間にわらた。
おかしーな。最近照れなかったんだけど1回ツボに嵌るとダメだった。ほんと自分がキモイと再確認した…。
これから楽しみな予定がいっぱいだよ。
幸せ。

さっきわくしてのサイト見たらサークルリストUPされてた!!260!?!?!?!?
こ、これってどうすれば^^
ぶっちゃけオンリーとか一般参加するの7年ぶりだから良くわかりませんw
いつもお友達のスペースで使えない売り子をしつつ本買いに行ったりしてたから。。。。
あ、テニスサークルさんで今後売り子必要だったら遠慮なく雇ってください。
この豚でよければ売り子しまっせ^^
簡単な足し算と引き算ならできます!

あとそろそろ四天で買う本のCPを絞らないといけない時が来たって感じかもですね。
お金が^^^^
四天に関しては結構雑食なのが悩みどころ!!
