毛まみれだい!!

ここでは、「毛まみれだい!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1056671.jpg

仕事から帰ってきて今までずっとウィッグ切ってたー!!
4時間毛まみれになってきた。
白石とボーボを切ったんだけどそこで力尽きて謙也くんのウィッグはダイロンに漬かったままw

明日は1日雨みたいだから晴海は無しにして夕方からラギみほ未春とスタジオ撮影してきます^v^
前半が未春ちんと千歳&財前、後半がラギと冒/険者/たち(イカサマ&ボーボ)
4時間しか時間ないけど意地でも両方撮る!!!!!
あたしは初めて行くスタジオだから楽しみ。
個人的に冒険/者た/ちにぴったりだと思う^^^^

本当はもっと書きたい事あるんだけど寝ないとお肌に悪いので寝ます!!!!

今日1日はさとちゃんに踊らされた1日でした。
あ、毎日踊らされてるけど^^^^
やっぱあのビームスのTシャツ可愛いな!!あたしも持ってるけどw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/7-b8e12422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
