09年7日2日ロケ テニス(謙也&光)

ここでは、「09年7日2日ロケ テニス(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (28)
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ


2回目のロケ写真!すでに2ヶ月前だったり…w
6月の時も雨だったんだけどこの日も雨だったと言う^^^^
でも謙也と光には雨が良く似合うー!!!!
学校帰りに傘さして帰るとか想像しただけでやばい。謙也が傘忘れたらさらに◎。
この場所学校っぽくてお気に入りなんです。
屋上で授業さぼったり、お昼休みにご飯一緒にたべたり、そして雨で部活中止になって一緒に帰る^^
1枚1枚めっちゃ説明したんですが長くなるので写真のみで笑
どんな感じかは写真みて適当に感じでください^v^


続きは追記にて↓


1_20090904032306.jpg


1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (4)


1 (5)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


1 (10)


1 (11)


1 (12)


1 (13)


1 (14)


1 (15)


1 (16)


1 (17)


1 (18)


1 (19)


1 (20)


1 (21)


1 (22)


1 (23)


1 (24)


1 (25)


1 (26)


1 (27)


1 (28)


1 (29)


1 (30)


1 (31)


1 (32)


1 (33)


1 (34)


1 (35)


1 (36)


1 (37)


1 (38)


1 (39)


1 (40)


1 (41)


1 (42)


1 (43)


1 (44)


1 (45)


1 (46)


1 (47)


1 (48)


1 (49)


1 (50)


1 (51)


おしまい^v^
