めずらしく

ここでは、「めずらしく」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0134.jpg
ブン太→サク、ジロー→メロコ

DSC_0748.jpg
リョーマ→サク、ゴンタクレ→メロコ

珍しくその日のうちに写真を上げてみる^^
多分初めてかも…。今後の目標は写真を見るだけで満足しないでちゃんとブログに載せるようにすること。。。。

今日はTDCでジロブン、金リョで遊んできたよー。楽しすぎた!!
クレープは蟻の餌食になった。

明日はいよいよテニフェスですね^^
すごい楽しみ!!グッズ買うものメモしたら凄い数になった…。
先行販売の物も欲しいしな!!タペストリーは絶対ほしい。オタク部屋に飾ろうー。
テニフェス前はTFTに行きます。二日連続ジロ。
ちょっと今日のカラコン変えてみようかなー。

拍手とかキュアメールのお返事溜めていてすいません。
キュアとかはもう大丈夫だと思うんですが届いてない!と言う方はご連絡ください><

