テニフェスーーーーーーーー

ここでは、「テニフェスーーーーーーーー」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0989.jpg
コシマエ→メロコ

テニフェスいってきた!!!!
凄かった…。TFTの氷帝合わせは序章にすぎなかった。
TFTの写真はデータまだ揃ってないのでとりあえずこの日の事を追記にて!

続きは↓から^v^


36038312_3522290896.jpg
あゆむたんの所から勝手に頂いた画像!!

昨日はTFTで氷帝やった後にテニフェス行って来たよーー!!!!!
TFT行くからグッズは全てM氏に任せたんだけど9時の時点でタオル売り切れとか何なの^^
夜の分が少量昼に売り出されるみたいでそれをM氏にゲットしてきてもらいました。
いや本当によかった…タオル買えなかったら一生悔い残る><
友達の分とかも一緒に買ってきてもらったんだけど凄い量だった^^
なんか7万ぐらい買ったらしいww
でもリストバンドは買えなかった残念。。。。
買ったグッズをM氏にTFTまで持ってきてもらって受け取ったんだけど
その1部をあたしTFTの更衣室に置いてきっちゃって大変だった…。
みんなに渡そうと思ったらめがねが全部ないのwww
更衣室で荷物整理したし置いてきたなら更衣室だろうなって思ってて
でも持っていかれっちゃったかなーとか思ってたら見つかった!!!!
よかったー><ほんとみなさんお騒がせしました;v;
テニフェス関係無い友達にも迷惑かけてっちゃった…orz
ほんとこう言う事よくやっちゃうから気をつけなきゃだ。。。。

テニフェスの会場はカオスで食べ物は買えなかったけどパネル写真とったりは出来た!!
開演10分前ぐらいにレイヤー大集結してたのはびっくりした><
なにこの豪華メンバー…!!!!

公演はチケットの関係でラギサクメロコで見たんだけど
もうやばかった…。
ドリライ以上に叫んだ^^
だってドリライはキャスを見るので必死でそこまで無心で楽しめないんだけど今回は2階席だったし顔もあんま見えなかったから無心で好きなキャラの出番になった時は無心で叫んでた!
金ちゃんか可愛くって可愛くって金ちゃん出るたびに泣きそうになった。
ジロー、ブン太、光、謙也とか好きな子はあんまり出てなかったけど
本当楽しかった!!!!!
OVAのアフレコとか凄くて自分の声が脳内に響いて痛くなったw
金リョーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
本当になにあれ?SQもそうだったし本当にありがとうございます;v;
立海も可愛かったーー赤也!!!!!!
最後のテニプリっていいなで完全に涙腺崩壊して顎までびたびたになった…><
こんな泣くとは思わなくて自分でもビックリしたけど!
あとあゆむたんが四天ボールをくれたんだよぉぉぉぉ!!!!!!
氷帝と四天の2個もGETしたらしくてそれぞれはるちゃんとあたしにくれた…。
神だと思った><どこにかざろう!!!!ガラスケース買わな。
終わった後はまたみんなと合流してワンザでちょっとまったりして
そのままあゆむたんとはるちゃんが我が家にお泊りに来てくれたよ^v^
まじで部屋が凄かったから外で待ってて貰って高速で片付けてた(正確には物を端に寄せたw)
今度はもっと綺麗にしておくからそしたらみんな遊びにきてね!!
てか日曜日だったらスナックが借りられるからそっちでも良かったのか><
DVD色々みた^^
冒険者たち、ドリライ6バクステ見た時点で朝の6時半だったけど。
金ちゃんと長太郎も一緒に見たよ!!
忍足も見たがってたけどあゆむたんが寝てるから我慢してもらった。

はあ。。

とりあえずテニスを好きになった本当に良かったです!!!!
友達もいっぱいいるし周りの人達いい人ばっかだしあたし恵まれすぎだろ。

とりあえずアコスで立海と氷帝の制服が発売されるから即予約する!
だれか立海烈伝とタペストリーも絶対にやる。(多分来年かもだけど)

とりあえず皆さん本当にお疲れ様です!!!!!
沢山の人に会えてやっぱテニスってすごいとおもた。


テニプリ大好き!!!みんなだいすき!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
