拍手レス★

ここでは、「拍手レス★」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_10179.jpg
メロコ⇒ジロ



今日は知り合いの職場にお邪魔して色々作業のお手伝いしてます!
喉がめっちゃ痛いけどテニフェスの後遺症なのか単なる風邪なのかイマイチ分からないー。
どっちだ!?
明後日はロケだからそれまでには良くなりますよーに!!!

今日はまだまだ時間あるからイベントの写真UPします。たぶん。。。。


↓から拍手レスです!!!返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございます!!!!!!!






>あゆみさま

最近上げて無かった気がしたので久しぶりの財前くんの写真をひっぱり出しました!
感動だなんてありがとうございます><

イベントは東京も同じような感じだったんですね。
たぶん準備期間とかあまりなかった感じはしましたが次回はもうちょっと
楽しめるイベントにして欲しいですね^v^
そして写真の出来がすごくドキドキです。。。。。




>にきさま

返信不要になってましたが勝手にお返事書かせて頂きます♪
イラスト本当にありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです;v;

わくしてサークル参加おめでとうございます!
新刊楽しみにしています^^^^
スペース絶対遊びに行くのでお忙しくなかったらお話させてください。

けいおんは唯ちゃんをやらかす予定ですorz
女子とかめったにやらないのでどうなることやらって感じです。。。。
いえいえいえいえいえ拍手いつも嬉しいですほんとありがとうございます!




>律さま

はじめまして!拍手どうもありがとうございます。
ブン太まで褒めてくださってありがとうございます…!!!

カラコンですが今使ってる物は新宿のアルタで買いました笑

応援ありがとうございます。まったり頑張ってゆきます^^





>みくさま

はじめまして!拍手ありがとうございます♪
尊敬なんてとんでもないです。ほんと…。こんなんですいません><

サイトの写真ですが基本的に運営事態をラギやっているのでメロコの写真はラギメロで参加したものしか
サイトには無いです。。。
今後はメロコのみ参加したイベントも少しずつ載せるようにはしたいと思っているのでよろしくお願いします!





>9月2日1:34の方

ありがとうございます!!
内容の無いスカスカなブログなので数分で読み終わるとは思いますが
見てくださってありがとうございます^v^




>24さま

お久しぶりです!その節はどうもありがとうございました♪

テニスは部長とか3年は結構無理があるし
好きなキャラが1,2年生が多いので最近は下級生ばっかやっています^^
こんな奴を褒めてくださってありがとうございます。。。
もっとマシになれるように頑張ります笑

ミュの会場にいましたかw
今年の夏は青年館に通いまくったのでたぶんメロコで間違えないかと^^

こちらこそまたイベントお会いした際はお話させてください♪


以上です!
いつもありがとうございますー。
スポンサーサイト
