09年8月27日 晴海・テニス(白石&金ちゃん)

ここでは、「09年8月27日 晴海・テニス(白石&金ちゃん)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20090910022023.jpg
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ

麻妃さんと金蔵!!!ラギがいっぱい写真撮ってくれた!!
本当はもっと白石にちょっかい出したり絡んだりしたかったんだけど照れてできなかった;v;
(前にも同じような事があった^^)
1回意識しちゃうとあたしどーもダメで白石の目が恥ずかしくて本当にみれなかった><
この日はメロコは麻妃さんに照れて麻妃さんはsskに照れてた(^▽^)
リベンジ予定なのでその時こそは!!!!

あとふと気になって金ちゃんコスやった回数を数えたら25回を超えていたwwwww
ジャンプSQ、テニフェス、友人の影響で最近は脳内が金蔵金リョ金光祭りで大変な事になってます。



お写真は↓からです!!


1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (4)


1 (5)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


1 (10)


1 (11)


1 (12)


1 (13)


1 (14)


1 (15)


1 (16)


1 (17)


1 (18)


1 (19)


1 (20)


いじょーです!!

