シルバーウィークってw

ここでは、「シルバーウィークってw」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (746)
謙也→あおば、光→メロコ

写真は9日のロケ!!やーーーっと晴れたwwww
この二人のロケ今まで全部雨ってゆーね^^
しかも昼から別の場所に急遽お出かけすることになったから時間を早めにしてロケしてきた!
前日にあおばたんが泊まりに来たんだけどまあミュのバクステ2本みてたらもう深夜^^
でも3時半に起きて準備して始発でいってきたーーー!!超元気。
ロケはりつさんも夜勤明けできてくれました><ありがとうございます!!!!!!!!

お昼ごろから某所でアフターだったんだけど色々死ぬかと。
もう夢みたいだった。夢だったのかもだってこんな事ってめったにないよ…。

写真はりつさん曰くちょっと少なかったって言ってたけど3時間弱で1700枚は多い方かと^v^
いや、めっちゃ多いよ!!!
アフターで盛り上がりすぎて来月は秋冬verの謙也くんと光やります。
秋晴れ希望!!!!!
この日の写真もそれまでには載せようー!


ではシルバーウィークの予定を自分メモ的に書き残してゆきます。
ちなみにあたしのSWは17日~始まります笑

9月17日 ロケ(ラギ幸さん) 僕/空
9月18日 ロケ(麻妃さん) テニス(金リョ)、冒険/者/たち(イカサマ&ボーボ)
9月19日 TFT?(幸さん) テニス(未定)
9月20日 ラギとわくして(大阪)
9月21日 ミュ×2(仙台)
9月22日 TFT(麻妃さん) 黒執事(セバス&シエル)
9月23日 TFT(ラギみはる幸さん) 黒執事

まーこんな感じです!!
大阪と仙台いっちゃいます。



スポンサーサイト
