明日はパシ横!!

ここでは、「明日はパシ横!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


23017637_413751413.jpg

今日は昼間はちょっとエチカをブラブラしてから
ラギ心帆みはるでご飯を食べてかたスタジオ撮影したきた^v^
あたしは初めて行った所だったんだけど夜でも綺麗に撮れたし4時間だけだったけど
十分撮影できた大満足だた!!!
やっぱスタジオって素敵。。。。。。また行きたいな!!!!
カメラは人任せだったからデータ来るのが待ち遠しい!

明日はパシ横でテニス~。本当は冒険/者たちの予定だったんだけどこないだのロケが中止に
なっちゃたからテニスに変更にしました。
前半がラギ白石メロ謙也、後半がラギ千歳メロ白石。
白石も謙也も初めての上あまり似合う自信が無いwwwwww
知り合いもいっぱい行くみたいで楽しみ!!!!!
構ってやってください^^^^

てかてかドリライの稽古もはじめった毎日色々と妄想しつつきゃーきゃーしてます。
今更なんだけど公式のムービーやらラジオを聴いたんだけど何あれ^^^^^^
謙也&財前&謙也のムービーとか呼吸がとまるかと思った。。。
てか呼吸をするのを忘れたました。それぐらい興奮した^^^^
寸劇もかわゆかったです。
ドリライはもちろん全通なんですがこの調子で自分の体力が持つのかが心配><
一緒に行く友達に迷惑掛けないようにがんばります^^多分無理だけど。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/8-bba7b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
