シルバーウィーク最高ー(最後金リョ写真あり^^)

ここでは、「シルバーウィーク最高ー(最後金リョ写真あり^^)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (10)
越前リョーマ→メロコ、遠山金太郎→麻妃

ども!!!
シルバーウィークも明日でおわり!!!!
あんまり寝てないのに案外元気に過ごしています。
何をしてたか箇条書き^v^

19日→麻妃さんとロケ。金リョ&イカボー!!!!!!!!!!
ジャンプSQに便乗して金リョ森迷子☆
でもリョーマが金ちゃんにデレデレで前半が顔面崩壊していた…><
金ちゃん大好きなくせに金ちゃんと合わせをするって事が無いので免疫ないんです。
目が合ったらとかじゃなくて隣に金ちゃんがいるだけでニヤニヤ…。
金ちゃん可愛いって100回は言った。やっぱ金ちゃんって凄い。
イカボーは粘って粘って夜撮までしたらとんでもない神写真も数々が^^^^^^
カメコのりつさんありがとございますっ!!
来月頭に冒険者たちの上映会やります。ネズミ色に染めてやる!

20日→幸さん、はるちゃん、あおばたんとTFTで四天ー!!
はるあおばの合わせにちゃっかり混ざりこませてもらいました!
中学生っぽいわいわいした写真撮れてたー。
データまだちゃんと見る時間がないけどこの日ちょっと謙也くんいじめすぎました。
すいません。金ちゃんになると歯止めが効かない^^
一旦お家帰って夜行バスで大阪に。
ラギが病欠だったから一人でバス乗った。ラギの席が空いてたから広々快適だったーw

21日→予定より1時間早く大阪着。別のバスで大阪に来たあおばたんと合流して
わくしての会場に^^
途中で紅子たん、かなちゃん、まっつんと合流して一緒に並んだー。
でも買うときはもちろん別々でwww
もう大満足!!!!!!
いつもの巾着袋に大量の小銭と千円札持って行ったんだけどほぼ使いきった…。
わくして後にみんなでカラオケで読みあいっ子したんだけどあたし156冊+花札1個買ってた^^
ほんと肩が外れるかと思ったけどコレだけ持てばそりゃ肩痛めるわ。
袋もちぎれそうでヤバかった><
そしてまた一人で夜行バスで今度は仙台へ。バスで11時間ww

22日→150冊の同人誌と共に仙台上陸ww
友達と合流して牛タンたべて会場へ!!
310がFGKSで来た。初!!!!!!
千秋楽の日替わりも死ぬかと^^
光が金ちゃんのこと金たんってwwwwww
あときんぴかだった。
あ、あと夏風とまゆちゃんに会った^^
美女過ぎて一瞬でわかるwww
帰りは新幹線でお家に帰宅。
やっとベッドで寝れると思ったのに衣装見つからなくて寝たの4時orz

23日→麻妃さんとTFT。
TFTを超有効活用した…!!まるでスタジオの様な写真ばっか^^
しかも空いてたし。
でもアレだね。テニスやってないときにジャージ着てる人みると死ぬほど羨ましい><
ピンク背景で四天撮るという夢ができました笑
見たかったsskのDVDも借りたから早速見ますw


まあこんな感じ。
移動が多くて全然寝てないのです。でも今日は寝る!!!明日もTFTだけど重役出勤~。

↓から19日の金リョ写真ちょっとだけ。
枚数多くてまったく選べないー。SQとかOVAを見るかぎりこの二人は予想以上に仲が良い気がする…。
かわいぃぃぃ><

1 (2)
1 (3)
1 (4)
1 (5)
1 (6)
DSC_0232.jpg
1 (7)
1 (8)
1 (9)
1 (11)
1 (12)
1 (13)

OVA早く見たい…!!
スポンサーサイト
