最近の写真いろいろ

ここでは、「最近の写真いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


まとめて同じ日を編集すりゃいいのに目移りして別々のイベント写真を編集しちゃうので
なかなか1イベント分がおわりません^^^^^^
なので最近のを数枚づつ適当に載せていきます。
ほんと適当なので集合とかピンとかばらばらばら~~です。

では↓から^v^


1 (258)
白石→あゆむたん、謙也→あおばたん、金ちゃん→メロコ
9月17日のプラザ平成!!!
予想以上に1日イベントを満喫した日ww
金太郎が日焼けしすぎてレフ当てたら黒光りして豚の照り焼きだった日www
あゆむたんの白石久しぶり!!もっと気持ち悪し白石やってください^^^^
あおばたんは光KENYAを是非wwwww




DSC_0 538
DSC_0967.jpg
イカサマ→麻妃さん、ボーボ→メロコ
イカボー!!!訳してイボwww
公演中から言ってるけどこの2匹大好きなんですううううう!!!!!
この日はイカボーは夕方からの撮影であんまり写真が撮れなかったから来月リベンジ^^しかし1000枚は超えてたww
でもでも時間押したおかげで夜凄く綺麗な写真が撮れた!!
夜写真良いのありすぎて選ぶの大変><




DSC_1292.jpg
DSC_1407.jpg
セバスチャン→麻妃さん、シエル→メロコ
TFTすごく空いてて写真色々なところで撮り放題だった!!!!
残念ながら忘れ物があってリベンジを。。。。。二人とも重要な物わすれた><
でもセバスの身のこなしに感動。
あとたまたま設置されてたピンクの背景紙が死ぬほど羨ましかった。テニス…四天…金蔵…。。。。





20090923鮟貞濤莠・_MG_7456
DSC_3827.jpg
シエル→メロコ、マダムレッド→みはるちん、グレル→ラギ
赤い人すごい主張をしている^^^^
でも黒執事で派手な存在は重要!
ラギの黒グレル見慣れました。困ってても笑わないよ!!
今度はセバスも含めてまたやりたいー。12月…無理かな…1月なら大丈夫…かな…。




DSC_0283.jpg
謙也→幸さん、光→メロコ

ロッカー萌える!!!!!!!!!!!!!
部室っぽい場所で撮影してきた^v^
ノートパソコン使って撮影したら光がハッカーの様だったwwww



あぁぁぁもうこんな時間!!寝ます!!!!
スポンサーサイト
