09年9月9日ロケ・四天宝寺(謙也&光)

ここでは、「09年9月9日ロケ・四天宝寺(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20091001023418.jpg
財前光→メロコ、忍足謙也→碧芭壱、Photo byりつ

この3人でのロケ3回目です^v^
過去2回は雨だったんだけど今回は晴れたー!!!!!!快晴!!!!!!念願!!!
午後から3人で某所でアフターするために始発で出発して昼過ぎには退散とうスピードスターなスケジュールだったんだけど楽しすぎた!!!!
朝3時半起きで解散が21時すぎとかよく分からないぐらい遊んだ1日でしたー。
次は秋服(制服)ロケ!!天気予報みたらまた雨っぽいんですけど^^^^


↓から写真です。

1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


1 (4)


1 (5)


1 (10)


1 (11)


1 (12)


1 (13)


1 (14)


1 (15)


1 (16)


1 (17)


1 (18)


1 (19)


1 (20)


1 (21)


1 (22)


1 (23)
↑足wwwww

もっと寒くなって外ロケが厳しくなったらお部屋ロケやるよ!!あたしが勝手に色々考えてるだけだけど。
謙也くんちっくな良い部屋をみつけたんです^^^^^^^^^^
我が家のイグアナにも撮影に協力してもらおうと思います。謙也くんの部屋にはイグアナ不可欠!!!!
やばい楽しみすぎる。


そして明日から東京凱旋だよぉぉぉ!!!!!!
楽しみすぎて寝れない^^^^^^^^^^^^

