09年10月6日・部屋ロケ・テニス(白石&謙也)

ここでは、「09年10月6日・部屋ロケ・テニス(白石&謙也)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (440)
白石蔵ノ助→メロコ、忍足謙也→あおば

秋晴れの空の下で撮影の予定がいつもの通り雨だったから今回は部屋ロケやってみた^v^
初の試み!!!
謙也の部屋にみたててやってみました^v^
もちろんイグアナのスピーディーも一緒に!!!
これ本当に前からやりたかったんです。しかもあおばたんがイグアナ可愛がってくれてよかった!!
若干人間不信な子なんだけどとてもよく謙也くんに懐いてました。えらい!!さすがうち子!!!!

猫もいたので白石は猫ちゃんとも一緒に撮ったんだけど猫とイグアナの爪で一瞬で包帯がゴミになったwww

↓から写真です。前半は短時間だったか写真少ないけど…!!

イグアナ注意!!
DSC_02411.jpg


1 (91)


1 (264)


1 (6113)


1 (644)


後半の謙也と光の写真はまたこんどー。めっちゃ枚数多いんです。
