週5でコスとかアホすぎたw

ここでは、「週5でコスとかアホすぎたw」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


先々週はミュ週間で先週はコス週間でした^^^^
火曜日~月曜までの1週間で5日間コスしてたみたいw
もちろん全部テニス!!楽しかったー!!!
ちゃんとUPするのは大分先になりそうだから速報載せておきます。

↓の追記からどうぞっ!!
※最後にイグアナ写真があるので苦手な人は気を付けてください!!





DSC_00271.jpg


DSC_00231.jpg
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ

10月12日。
カエルちゃんが25日に変更になったので金蔵リベンジをTFTで!!
しかも念願のピンクの背景でも撮れた^^
めっちゃうれしい。
白石の事も30秒ぐらいならまともに見れるように成長しましたww
テラスにてカメコさんにもいっぱい2ショ撮ってもらって非常に萌える写真がたくさん!
こんなに撮ってもらえるならもっと色々考えておけばよかった><
でも残念ながらこのウィッグ間違えて違うの持ってきっちゃったみたいで帰ったら昨日頑張ってセットした
ウィッグはマンキンが自慢げに被ってたww同じの何個かあるからとっさに違うのを持ってきてたらしいです…。
被ってなんか変だと思ったら残念すぎる><
でも写真は良いのばっかだからまあいいや^^^^
でもでもリベンジ希望!!って思ったらすでに金蔵予定が来年に24回あるのでした。
ウィッグ何個必要なんだろうww
来週の私服も楽しみー!



DSC_0359.jpg


DSC_0514.jpg
宍戸亮→あおば、岳人&鳳→桃猫はる、じろ→メロコ

10月11日!
予定が変わりに変わって1日氷帝^v^
朝から1ヶ月後の一大イベントの事ではるちゃんが一日緊張してたww
あおばさまが○○車にすごいツボってたwww
メロコが色々スルーしてた…。
幼馴染とかほんと可愛い。ア○ス買ったから今度はブレザーでやりたい!!!
アニメジローのウィッグ用意しなきゃだけど。
アフター後は12人のオタク飲み会に顔出ししたらお誕生日サプライズしてくれた><
まさかの10月でほんとサプライズ!!!



EDS_0306.jpg


EDS_0312.jpg
幸村→さをり、真田→幸、柳→マイ、仁王→いつき、柳生→あゆむ、赤也→あおば、ジャッカル→サク、ブン太→メロコ

10月10日。
柳生BDに写真が間に合うように事前に撮影してきた^v^
ハロウィングッズもすごく可愛くて飾りつけもがんばった!
準備写真も可愛い><
動画とかも撮ったんだけどジャブンがやらかしてしまってすいません^^
謝ります。ジャッカルがw
もうほんっと写真かわいいのばっかだから早く上げたいけどお誕生日までがまん。
あゆむたん主催お疲れ様!!
撮影会後は半生執事行ってきました。生しょご><



DSC_0650.jpg


DSC_0660.jpg


DSC_0421.jpg


DSC_0080.jpg
金色小春→麻妃、一氏ユウジ→瑠那、忍足謙也→あおば、財前光→メロコ

10月9日。
四天でコートって行ったこと無かったから念願だった!
D1二人はもっとラケット上手にもてるようにします;v;
コハユウが全て完璧すぎてめっちゃかわいかったー!!!
シンクロも可愛かったwww
そしてアフターにて壮大な計画が決まってすごい事に^^^^
今決まってるだけで来年は24回も金ちゃんやる…。地方にも飛び回るww
あおばたんに至っては光を一回もやった事ないのに24回笑
楽しみすぎるー!!
再来年の桜の季節はもう大号泣だと思う><
コハユウ光謙でもついでに撮れば別verの1年が撮れるんじゃとおもった^^
コハユウの1年すごい濃そうで楽しそう!!
みなさん再来年の春までよろしくお願いします^v^


↓の追記から謙也と光とスピーディー写真。

イグアナ注意!

2 (316)


2 (671)
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ


前半の32は載せたんだけど後半はこれやった^^
学ランや夏服もあるんだけどまだ全然選びきれてない!!
この日は雨でしょうがなくで急遽部屋ロケだったんだけど今度はちゃんと
計画して部屋ロケやりたい><
あおばたんがまたスピーディーと遊んでくれるみたいで飼い主嬉しいです^^^^
スピーディー妄想がほんっとツボって!!!
嫉妬するイグアナめっちゃかわいい!
りつさんもわざわざ神奈川までカメラありがとございました^v^



よし。今日はこれから池袋徘徊してきます。
