最近の速報~

ここでは、「最近の速報~」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


先週末のロケ&イベントの速報~!!
どの日もすごく楽しかったー!!!
ネズミとテニスが出来て幸せ。
どの日の写真見返してもニヤニヤが泊まらない^^^^

1_20091028011225.jpg

1 (4)


1 (1)

1 (3)
イカサマ→麻妃、ボーボ→メロコ  photo byりつ

イカボーリベンジ!!
前回の夜撮だったから今回は朝早めの時間から撮影してきました^v^
船乗ったり、物陰にかくれたり、落ち葉の上でごろごろしたりガンバが来る前のイカボーって感じで
写真見返したら泣きそうになった><
あと関係ないけどボーボのドッグタグは迷子札だったいいのにって思った^^
あとあとイカサマはマイペースなボーボがどっか行ったり、行き遅れたりしないようにしっぽいつも掴んでたら良いと思った。
めっちゃ可愛い!!!!
この2匹の妄想が今だ止まらない。




1 (8)

1 (9)

1 (6)

1 (15)

1 (12)

1 (14)
白石→麻妃、金ちゃん→メロコ photo byりつ

カードイラストの金蔵ぁ!!!
白石ホスト…すごくカッコ良かった。夜景の似合う良い男www
公園→海→夜景スポットを回って1日デートみたいで某雑誌を思い出した^^^^
内容的にはこっちのが勝ってるはず笑
夜景本当にやばかった…。ちょっと大人な金蔵って感じ。
数年後が楽しみです。





DSC_0629.jpg

DSC_0627.jpg
謙也→あゆむ、光→メロコ

あゆむたんとD1!!!!
2回目!!ありがとーー!!!!!やっぱ謙也似合うよ^v^
2ショはたくさん黒猫たんが撮ってくれました!!!!
謙光厨の彼女のポーズ指定とか完璧でした^^^^
まゆげあゆむたんに書いてもらた。
あと光のウィッグがほんとそろそろヤバイ。
新しくしたいけどまた同じようにちゃんと作れるか不安。
ウィッグって同じの3,4回使うと馴染んで良くなってくるよね><
それじゃ遅いんだけど。あたしはいつもそうです…。





DSC_0858.jpg

DSC_0866.jpg
侑士→あゆむ、ジロー→メロコ

ジロ忍!!!!
あゆむたん1日で忍足でした^^^^
二人でこの組み合わせは去年の夏ぶりのはず。
初めて二人でやった合わせコレだった!
なんやかんやでアフターで5時間ぐらい喋ってたんだけど今度W一緒にやってくれるってー!
直ぐにでもやりたいんだけど衣装と予定の問題で1月下旬に多分やる^^





DSC_0034.jpg

DSCF0421.jpg

DSCF0426.jpg
ブン太→麻妃、ジロー→メロコ

ジロブン!!!!この二人大好き。ジャンプSQでこれからも絡んでくれる事を祈ってますw
SQで二人の髪が長くなってたからちょっと長めにしてみましたー!
今度は制服か私服でロケに行きたい><
クレープやソフトクリーム食べたりジローがブン太にストーカーしたりしたら凄く可愛いのに^v^
丸井くんマジパネェ!!




DSCF0613s.jpg
岳人→りさこ、長太郎→はる、ジロー→メロコ

急遽まぜまぜしてもらいました^^
そして写真はりさこさんの所からいただきました!!
何かばぶー選手権とかヤンキー選手権とかやって遊んだんだけどジローは中途半端で両方とも2番目
だったと思うww
両方この二人には適わないよ><
3人の自撮写真もわたら^^短焦点だったからってのもあるんだけど顔めっちゃ近くてあたしだけ手が短いからピンボケしてた…w



とりあえずこんな感じの週末でしたー。
1週間以上一人生活で大変だったけどみんなと沢山遊べて楽しかった!!!!
いろんな物の大切さを改めて知った1週間なのでした;v;

あ、今週末のスパークはお友達に拾ってもらったので謙光のどこかしらのサークルに居座ってるかもしれません。
たのしみぃぃぃ!!!!サークルチェックの楽しみは当日までとっておこう~。






スポンサーサイト
