パシ横いってきた

ここでは、「パシ横いってきた」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0257.jpg
ラギ⇒千歳、メロコ⇒白石

何気にパシ横のイベント初めていってきた!!
お外は風は本当に凄まじく天気良いからレフ版当てたら目空けらねないね^v^って話してたんだけど
それどころじゃなかったwwwww
外でレフ版危険><
あと室内でレフ版広げたら思いっきり千歳に当ててしまった。ワザトじゃないよ!!

フォトゲットが激重だからまだ自分のデータしかないけどとりあえず1枚。
白石の顔色がwwwwww
ファンデいつもと変えてないしどっちかと言うと色黒なのにあまりにも死人血色。
多分千歳の肌の色と白石の髪色のせいだと思う。。。。
謙也も白石も初めてやったんだけど良い記念になりましたww
今度は金ちゃんと財前に囲われたい^^^^^
でもタンクトップに木のラケットが一番落ち着くなぁ!

友達ともたくさん会えて満足~!!相変わらずすごい写メの量wwwいっぱい載せる!!!

イベントあとはエクステ30本付けてきた^^
おヘソよりもちょっと上ぐらいだから結構長い!!目標は2ヶ月は持たす。
そして2ヵ月後にエクステ取ったらアマネをやる!!!!
7月まで予定がきっちきちだから7月あたりにカエルやりたいな。春はやり逃したから夏には。
と言うわけであたしの身近のカエルレイヤーさん宜しくお願いします^v^

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/9-7f3134e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
