09年11月3日 晴海 テニスの王子様(四天宝寺)

ここでは、「09年11月3日 晴海 テニスの王子様(四天宝寺)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


晴海20091103_040
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ   photo by T氏

あおばたんと晴海ー!!!
四天D1!!!!結構やってる組み合わせだけど何気にイベントで二人でやるのは初だった^v^
この日すーーごく寒くてヒートテック着てカイロ持ってたのに寒かった><
寒くて寒くて謙也にずっとくっついてたけど寒かった…冬乗り切れるか心配になってきた^^^^
でも寒かったけどそんなのどーでもよくなるほどこの二人が大好きです!!!!!!!!
好きで好きでしゃーないです。
だから明日もこの二人でTDC^v^
楽しみ!!!!


では写真は↓からでっす。


1 (37)


1 (60)


1 (83)


1 (89)


晴海20091103_057


晴海20091103_065


晴海20091103_071


晴海20091103_073


晴海20091103_086


晴海20091103_088


晴海20091103_094


晴海20091103_102


晴海20091103_105


晴海20091103_109


晴海20091103_023


晴海20091103_027



■お知らせ■

ここ2ヶ月ぐらいの頂いたブログ拍手のメッセージ全て削除してしまいました…。
メッセージは全て読ませていただいているのですが返信するためにメッセージをコピペして
元のブログの拍手を消したんですがコピペ文を保存しないで削除しちゃったみたいです…。

ほんとっにすいません><
あの、また再度メッセージいただければ今度はきちんと返信させて頂きます;v;

ほんとすいません…。ごめんなさい…!!!!!









