拍手レス!

ここでは、「拍手レス!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0646.jpg
金ちゃん→メロコ


拍手レスです!!大変遅くなりました><
こちらはサイトの拍手に頂いたコメントの返信です。
ブログに頂いた拍手はこちらのミスで消してしまったのでまたコメント頂けたら
全力で拍手させていただきます!!!!!



>観さま

こんにちは!!!
スパークでは良い本を買わせて頂きありがとうございますっ!!!!
1月のインテは参加されるんですか?
また新刊を出される日を心待ちにしていますー!!!
リュックの件もありがとうございます^v^
結局適当にヤフオクでかいました笑

秋冬コレクション未だに出来てないのでそろそろやらないとなんですよ><
気づいたら春になってそう…。

あ、あと観さんの白石コスがめっちゃ生で見たいんですが!!!!
コスイベント被った際はよろしくお願いしますー♪



>あゆみさま

こんにちは!!レスおそくなりました><
体調大丈夫ですか?
インフル辛いですよね;;
あたしも昔になった事ありますが本当に死ぬかとおもいました…。
金ちゃんもジローも褒めてくださってありがとうございます><
2キャラともやる機会が今後も多そうなので少しでもマシになれるようにがんばります!!

晴海にはよく参加してるのでお会いできるのを楽しみにしてますね♪



>10月21日の方

こんにちは!!
写真ですがHPの管理はすべてラギがやっているんです><
なので少々お待ちください。
こちらこそ会場が被った際はよろしくお願いいたします!!



>24さま

こんにちは!!リンクありがとうございますー!!!
報告もわざわざすいません^v^

金ちゃん…!!恐れ多いです><
ありがとうございます!!!
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています♪
24様の金ちゃんも何気に楽しみにしていました笑
またやってください!!



>ななしさま

はじめまして!!
日課だなんてありがとうございますー!!
コスも褒めてくださってありがとうございます><
いえいえいえいえこんなの家に置いといたら大変な事になるので
辞めておいた方がいいですよ。ホント^v^
年齢ですが成人済みとだけ言っておきます笑

ではまた良かったら遊びにきてください♪


>セーナさま

はじめまして!!
光ると金ちゃんですか><
本当に好きなキャラなので褒めて頂けるとうれしいです!
まだまだアレなので頑張ります。。。。
セーナさまもコスプレされてるんですね!!
ブン太も赤也も大好きなので見てみたいです^v^

ATCですが来年の1月に参加しようと思っています♪
関東に住んでるのでなかなか行けないんですよー。




拍手のみの方もありがとうございます!!!
本当に嬉しいです!!!!!

スポンサーサイト
