09年11月15日 テニスの王子様 四天宝寺(謙也&光)

ここでは、「09年11月15日 テニスの王子様 四天宝寺(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20091119014149.jpg
忍足謙也→蒼芭壱、財前光→メロコ  photo by あゆむたん & J氏



こないだのTFTの後半ー!!
前半がもういっぱいいっぱいだっからこっちめっちゃ落ち着いたw
この二人好き過ぎてどうにかなりそうなので来年最低月1でやる事が決定した笑
めっちゃ楽しみ二人でどんなん撮るか考えてるけどもう妄想が止まらない><
とりあえず今週末は豊島園でクリスマスっ!!!!

あと写真をもうちょっと見やすくしたいんだけどどうすればいいのか模索中><
カテゴリ別には分けてるけどイベント別に一覧みたいに見れるようにしたいんだけどな。


では写真は↓の追記から~
昨日の夜寝ぼけながら写真編集してたら凄い枚数になってた。


1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (4)


1 (5)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


1 (10)


1 (11)


1 (12)


1 (13)


1 (14)


1 (15)


1 (16)


1 (17)


1 (18)


1 (19)


1 (20)


1 (21)


1 (22)


1 (23)


1 (24)


1 (25)


1 (26)


1 (27)



ほんとこの二人良いですよね^^^^^^^
大好き^^^^^^


