今週末は大阪でっす!

ここでは、「今週末は大阪でっす!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


明日から大阪(神戸)にいってきまーす!!
土曜日は紅子たんと教室ロケして夜はマグダラ!!
日曜日はあやとさんとkd310拝みにいってきます。
た、楽しみすぎる…。
一番心配なのは明日仕事→一旦帰宅→夜行バスって言うのを実行できるか…。
ま、間に合うよね><

毎度無計画&今回は神戸まで一人&いつもと違うバスって事で心配ww


あ、あと昨日はロケ行ってきました!!(コレが本題)
麻妃さんとカエルとテニスー。
なんと、かじろがカメラで来てくれた。カエルだもんねかじろがいなきゃ始まらない。
カエルはやっぱロケが良いよね!!山とか川とかさ^^
麻妃さんのフクロウめっちゃイケメンでかじろがファインダー越しで悶えてたw
金蔵も大変良かった!!笑
紅葉ってとても金ちゃんに似てる><
金ちゃんがでっかい紅葉にみえたwww
白石はハッピーTシャツなのになんでこんなに普通なんだろう。すごい^v^


速報だけじゃなくて早くたくさん写真UPしたいけど時間がないんどえとりあえず数枚!!

↓からどうぞ!!



1_20091127004503.jpg
アマネ→メロコ



1 (1)
フクロウ→麻妃



1 (2)



1 (3)



1 (4)




1 (5)
白石→麻妃



1 (6)
金ちゃん→メロコ



1 (7)



1 (8)



1 (9)



1 (10)



1 (11)


実はマグダラの感想的な気持ち悪い記事あるんですが気持ち悪すぎたので編集して載せなおしますw



