誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_2493.jpg
火神→九重、青峰→うちも、黒子→メロコ   フォトえい


黒子BD撮影で光サンドやってきよー!!!というご報告ですw
写真はちょこちょこまた載せます><
当日は沢山の人とお祝いしたからリアタイにいっぱい写真載せたかったんですが
アイフォンが悪いのか写真のサイズがデカイのか謎だけど更新メールが未だ未送信で
再送しても送れないんです;v;
明日また挑戦してみます…。。。。


DSC_2509.jpg

光サンドかわゆいね!!次も楽しみ!!わーい!!

665C0189.jpg
青峰→ナツヒ、黄瀬→あおば、黒子→メロコ   フォトT氏

黒子BD撮影で1on1サンドしてきたよー!!!
あおばナツヒありがとう^q^

小道具も色々準備できて楽しかったー!!!!
あ、衣装はカードの書き起こし衣装です。

黒子BD当日まであと少し!!わくわく!!!


665C0222.jpg



665C0341.jpg
DSC_8245.jpg
黄→らいく、水→メロコ    フォトakira


らいくたんとやったもこもこちゃん!!!!!
うさぎさんを2着らいくたんが作ってくれましたー;v;


DSC_8342.jpg


DSC_8393.jpg


黒子誕生日にいっぱいい写真のせたい!!!!

0114-303.jpg
黒子→メロコ、黄瀬→瞳、青峰→さをり、緑間→あおば、紫原→あゆむ、赤司→レイナ     フォトぬう


今更だけどお正月っぽい撮影してきた!!!
思わぬ雪でびっくりしたけど楽しかったー!!!!


0114-177.jpg


みんなありがと^v^


DSC_7895.jpg
火神→あきや  フォトゆうと

いきなりのホモすいません^q^




そういえば新年早々携帯を紛失し夕方落し物センターに受け取りに行った時にが画面が割れスマホ壊れました…
7月に買ったばかりなのに;v;
しかも画面破損のため操作不能でデータのバックアップは専用業者に頼むしかなく期間が2週も掛かるので
機種変しました…保険で無料交換もできたんだけど壊れた機種を交換で…すごく悩んで保険を蹴って
あいぽん買いました…スマホの支払いまで1年半残ってるのにあいぽん買って;q;
でもしょうがない…データバックアップしてなかった自分が悪いしでもデータ諦め切れなくて。。。。。
コスの写メは良いとして半年間の動物達のデータが消えちゃうのが嫌で。
みなさんもバックアップは小まめにしたほうがいいですよ;v;お気をつけください…


おかげで電話帳も全部消えて困ってますwww
写メ日記の更新メールのアドレスも分らないから写メ載せられないー><

今日はレイナとお店の人と31日の黒子BDの打ち合わせ!!!
